わりと音楽好きに100の質問
Questions created by 江戸 (Just 100%)
[001-025]  [026-050]  [051-075]  [076-100]  [BACK]

よく行くCDショップは?
Q & A 026 新宿タワレコ、目白ワールドディスク
よく聴くラジオは?
Q & A 027 ラジオ聴きません
これは良い!、という情報源は何ですか?
Q & A 028 店に行くと良く貼ってある店員さんのオススメ
わりと頑張ってるほうですか?
Q & A 029 やれやれ
いつの頃から(意図して)音楽を聴くようになりましたか?
Q & A 030 モノゴコロつくころから
両親の影響はあると思いますか?
Q & A 031 姉の影響ならあります
友達の影響はあると思いますか?
Q & A 032 多少、影響は与えた方が大きい
その頃のヒーロー(ヒロイン)は誰でしたか?
Q & A 033 佐野元春
初めて買ったCD(レコード)は?
Q & A 034 VIDEO GAME MUSIC namco / YEN
今でも持っていますか?
Q & A 035 あります
何か楽器が弾けますか??
Q & A 036 口琴なら……
ボーカル・ギター・ベース・ドラム、カッコイイと思う順に並べて下さい。
Q & A 037 みんなカッコイイよ!
好きな楽器は何ですか?
Q & A 038 ハンマーダルシマー
この人が一番、と思うボーカリストは?
Q & A 039 本間哲子(TECHIE)
この人が一番、と思うギタリストは?
Q & A 040 清水義央
この人が一番、と思うベーシストは?
Q & A 041 渡辺等
この人が一番、と思うドラマーは?
Q & A 042 仙波清彦
最強のバンドは?
Q & A 043 KENSO
紅白の小林幸子と美川憲一、どう思いますか?
Q & A 044 バイタリティはいつでもたからものみたいに美しい
リズムを取るとき、どういう風に取りますか?
Q & A 045 全身で
音楽のリズムに合わせて歩いてしまいますか?
Q & A 046 はい
思わず踊りそうになってしまうことがありますか?
Q & A 047 むしろ踊ります
着メロは何ですか?
Q & A 048 普通のディフォルト電子音デス
ダウンロードしますか、それとも自分で作りますか?
Q & A 049 16音になって手がつけられません。PHSの頃は、「ガラスの森/ザバダック」「終末の果実/マンドレイク」「仔猫の心臓/新居昭乃」でした。一応自作。
カラオケに月何度ぐらい行きますか?
Q & A 050 1年に3回くらい

[001-025]  [026-050]  [051-075]  [076-100]  [BACK]