リアリィ好きさんに60の質問
Questions created by 佐々木コウ (オレンジレーザー)
[001-030]  [031-060]  [BACK]

HNまたはPNを教えてください。
Q & A 001 拝名和巳(はいな・かずみ)。ポップンネームはruino(ルィノ)。これは自キャラの妖精さんの名前ですが、自分のかくれみのとして良く使ってます
サイト持ってますか?またポップン中心ですか?
Q & A 002 ごらんのとおり。ポップンコンテンツは少ないです
しかもサンラバ中心だったり、はたまたリアリィ中心だったりしますか?
Q & A 003 残念ながら。でもリアリィ絵は一応あります
当たり前で今更の質問ですがリアリィ好きですか?
Q & A 004 好きです。アコガレです。
むしろ押し倒したりしたいとか思ったりしてませんか?(ぇ)
Q & A 005 押し倒してみたり、寄り切ってみたり、上手出し投げてみたり、逆とったり
ではリアリィを初めて見た時の印象ってどうでしたか?
Q & A 006 ふわふわなんがおるぞ、と。
ポプ8当初はμ・νだったんですが、正直双子はFLIP FLAPだけで充分かなぁと思ってて。リアリィはわき目で見て気になりまくりで、いつか探りを入れてみようと。
で、探りを入れてみたら、曲もキャラも深くてもうズブズブ
リアリィを好きになったきっかけって何ですか?
Q & A 007 だいたい上の欄のとおりです。自分のマイキャラにイオン君という、盲目の音の神様ってのがいて、その娘とリアリィとチョと重なって見えてます。なんか複雑な事情
リアリィのドコが好きですか?
Q & A 008 いつもしあわせそうなところ。そのしあわせを惜しみなく振りまく様子
チャームポイントってドコだと思いますか?
Q & A 009 めったに開かない青いひとみ
ポップンを知ってどれぐらいでリアリィ好きになりましたか?
Q & A 010 ポプ8が出てから2ヶ月くらいでリアリィにキャラ固定しました。ちなみにポエット→μ・ν→リアリィ。
リアリィって何才だと思いますか?
Q & A 011 「リアリィはじぶんがいくつか覚えてないし、じぶんが覚えてなければ誰にもわからないことなの」
このさい身長とかスリーサイズとか暴露してクダサイ。
Q & A 012 135cm あとは知らない
リアリィって男の子だと思います?それとも女の子?
Q & A 013 女の子では?
オフィシャル公式設定バーチャルチャイルドについてどう思う?
Q & A 014 電子の海をニューロン(神経細胞)に見立てるウイルスの一種かと。意志を持っていてきっちり有害。いざというときは生物全体の巨大な思考プールに直接アクセスしてさらりと入り込む。そうするとみんなの夢にイロイロ蟲がわいてたいへんなことに
リアリィのオリジナル設定ってある?あったらドウゾ!
Q & A 015 あいまいで境界明瞭なもの。正直、つかみかねてます。この60質問から……察してクダサイ……
リアリィって触れるンですかね?
Q & A 016 目で見えるものが確かなものとは限らないし、触れられるものが実在とは限らない。リアリィは触れられたり触れられなかったりします。その日の風向きによります。きっと
リアリィの好きなモノって何だと思いますか?
Q & A 017 オンガク
では逆に嫌いなモノとかは?
Q & A 018 基本的にはナイ。でもほとんどのコトに実際無関心
弱点って何だと思いますか?(深読み可)
Q & A 019 無音のトコロに置かれると自分の体内からオンガクが大量に逆流してきてたいへんなコトに
しばらくオンガクを聴いてないと狂暴化する。あと、ステキなオンガクをいっぱい聴いても、もっと聴きたくなって狂暴化する。オンガク喰・ワ・セ・ロ!!!!!!!!
リアリィの好きな場所って何処だと思いますか?
Q & A 020 オンガクのある場所すべて
リアリィの趣味は何だと思いますか?
Q & A 021 星を数えること。勝手に星の配列を変えること。見捨てられた惑星全体に花を植えて巨大な花時計を作ること
リアリィに家族っていると思いますか?
Q & A 022 父はMZD、母は宇宙、ローズたちは大切な仲間
ではドコに誰と住んでると思いますか?
Q & A 023 東京都江戸川区西葛西に、MZDと
家事担当とかしてると思いますか?
Q & A 024 MZDがごはんを炊いて、リアリィがよそう。MZDが食器を洗って、リアリィが拭く。かいがいしくはないんだけど、どうしてだかこんなイメージがある
では貴方の家族にするなら何にしますか?
Q & A 025
リアリィの一人称って何だと思いますか?
Q & A 026 「I」……それは日本語じゃないから、たぶん「リアリィ」か「自分」
ぶっちゃけ浮いてたらスカートの中身見えるンじゃナイかと心配してますか?
Q & A 027 μ・νはなるけど、なんでかこの娘はならない。てゆっかスカートの中身なんにも入ってないかもしれなくてチョと怖い
リアリィにオフィシャル服以外でどんな服が似合うと思いますか?
Q & A 028 白いギターとベルボトム
リアリィ関係で好きなカップリングって何ですか?
Q & A 029 MZD vs リアリィ
えー飼い犬が手を噛むので、ワタクシここで帰ります
理由があれば宜しければ理由もドウゾ。
Q & A 030 ミューズ(芸術の精)とはとても呼べない狂暴化した音の魂が

[001-030]  [031-060]  [BACK]