リアリィ好きさんに60の質問
Questions created by 佐々木コウ (オレンジレーザー)
[001-030]  [031-060]  [BACK]

リアリィの名前って意味深だけどどう思いますか?
Q & A 031 LSD大王ことティモシー・リアリィとダブルイメージ。まさにサイケ
1Pと2Pドッチが好き?
Q & A 032 わんぴ
1Pと2Pの関係って何だと思いますか?
Q & A 033 リアリィの目は世界すべてをみることができる。だけど、自分の中身は見ることができない。内側をみるために2Pが存在する。リアリィの内側は、世界すべてと同じくらい深い
1Pと2P、性格とかで区別してる?
Q & A 034 1P外向的、2P内向的
区別してる人に。どんな区別の仕方?設定あればドウゾ。
Q & A 035 2Pは1Pの影のようによりそう。リアリィがL.A.N.を通して自分自身をみつめたがるとき、ふわりと現れ、曲が終わると静かに消えていく。
リアリィの持ち曲、サイケは好きですか?
Q & A 036 大好き。いまのとこ、L.A.N.(H)の選曲回数がトップ。
じゃあEXとか出来たりしますか?
Q & A 037 EXないですぅ……。HYPERはようやくBAD3まで減らした。まだまだやります
1PLAY1サイケは当然だと思ってますか。
Q & A 038 当然じゃないですが、かなりそんな感じです。
ee MALLができてから、2tones→スペース・キッス→perfect sunrise→L.A.N.というデロデロのコースが作れるようになってもうたいへん
むしろ使用キャラはリアリィだったりしますか?
Q & A 039 2回だけ浮気しました。ちなみにナナです。Love and Peaceつながりで。
あとはぜんぶリアリィ
リアリィのアクションでドレが一番好きですか?
Q & A 040 お花ばらまき。余裕がある限り見てます。
ではサイケ歌詞のどの辺が好きですか?
Q & A 041 「しおれた花に少しずつ 神々が命を吹き込んでいく」
ってサイケじゃないじゃん。
あー、えーと、白状すると僕はL.A.N.もたまらなく好きだけど、それ以上にスペース・キッスが好きなの
実はサイケロングを耳コピしちゃったりとかしますか?
Q & A 042 それは無理。でも理想
…更にサイケロングを見ないで歌えたりとか?(歌詞聞き間違い可)
Q & A 043 さらに無理。でも至高
じゃあキディさん好きですか?
Q & A 044 やや複雑。紙一重系。でもそれもたぶんスタイルなんだろう
サイケを最後にキディ解散したそうですね。心境は?
Q & A 045 木田俊介さんがいるかぎり状況は変わりません。今回もまたtwinkle songってごっつうイイ曲を提供してます。ありがと
家庭版でローズは復活しましたがリアリィはするでしょうか?
Q & A 046 してほしいけど、難しいかも
復活するとしたらどんなジャンル希望ですか?
Q & A 047 ダブ・アンビエント
あ・リアリィ発見しました。リアリィに一言ドウゾ!
Q & A 048 最近なんかおもしろい音楽あった?
貴方に気付いてリアリィが返答しました。さて何て言いました?
Q & A 049 1.stoned(高橋鮎生)
2.Drop you vivid colours(ルミナスオレンジ)
3.ジュテーム・ジュテーム(トミーフェブラリー)
4.マジカルパワーマコ
更に貴方が言い返すとしたら何て言いますか?(笑)
Q & A 050 1.あまりに渋すぎ……
2.なっとくすぎる てゆっかリアリィ好きそう
3.実は僕も好き、悪いか
4.本気かヨ!
リアリィが何か一つお願いゴトを叶えてくれるそうです。何をお願いしますか?
Q & A 051 リアリィと同じ世界が見える右目をクダサイ
フィーバー時の星型タンバリン…他に何に使ってると思いますか?
Q & A 052 ドンキホーテで980円で売ってた。かどで殴るとすごく痛そうだった
もしなれるならあのリアリィが乗ってるユニコーンになりたい?
Q & A 053 それは思わないなー。でもあの目のついたキノコにはなりたい
もしリアリィと外出するならドコへ行きたいですか?
Q & A 054 たとえば秋葉原の駅前広場、休日の都庁前、お台場夢の大橋など、都市の雑踏のなかになぜかぽっかりと穴があいたように誰もいない場所があって、そこでリアリィは雑踏に群れる欲望の混沌とした渦巻きが、どんな奇妙で美しいオンガクであるか教えてくれる
もしリアリィになれるとしたら何をしますか?
Q & A 055 世界中に愛の花をばらまきます
では他の誰かになれるとしたらリアリィと何をしますか?(深読み可)
Q & A 056 プリンスMになれるのなら、リアリィと宇宙中に愛の花をばらまきます
貴方にとってリアリィとは何ですか?
Q & A 057 境界明瞭であいまいなもの。つかみかねてるんです。察してクダサイ
リアリィに向かって一番言いたいコトをドウゾ。
Q & A 058 なまがわきのうちに洗濯物をとりこむのはやめてください
リアリィになりきって一言★
Q & A 059 オンガク喰・ワ・セ・ロ・!!!!!!!!!! がお
お疲れ様デシタ。最後に一言ドウゾ。
Q & A 060 40ばかし100に足りないんですが……。

[001-030]  [031-060]  [BACK]