zabadak好きさんに100の質問
Questions created by やまのたかね (天海舎)
[001-025]  [026-050]  [051-075]  [076-100]  [BACK]

どうしよう!ライブ会場まで来たのにチケットを自宅に忘れました!
Q & A 051 当日券があれば買いますが。あとは交渉次第で。
今まで行ったzabadakライブで印象に残ったものは?理由もカンタンに。
Q & A 052 のれんわけ。やや動揺していた吉良知彦。
ライブバージョンで好きな曲は? カンタンなコメントも。
Q & A 053 「水の踊り」上野洋子があまりに美しいから。
オール・スタンディングとイスあり。zabadakではどっちのタイプが好き?
Q & A 054 イスがあった方が楽だ。
ライブ会場で好きな場所は?
Q & A 055 どこも似たようなものと思いました。
どんな場所でライブをしてほしい?
Q & A 056 福島県奥只見金山町ってのはどうだろう。
自分のzabadak「追っかけ」度は10段階評価でどれくらい?
Q & A 057 1。
アーティストがカゼをひいて声が出ません。それに対して一言!
Q & A 058 お大事に。ぜひうちの外来に来てください。
OH! zabadakのライブの日に抜けられない仕事(授業)が!? あなたならどうする?
Q & A 059 ほんとに抜けられないものがあるので、仕事します。
ワン・ドリンク付のライブの時、あなたは何を飲みますか?
Q & A 060 ウーロン茶。
ライブでの整理券番号の数字順は気になりますか?
Q & A 061 けっこう気になります。
zabadak以外で好きなミュージシャン、アーティストは?
Q & A 062-A 新居昭乃、坂本真綾、菅野よう子(ここまでお約束)
葛生千夏、釉良弥生、河井英里、畑亜貴、カラク(チョとお約束)
三宅純、KENSO、金子飛鳥、岸倫子、井上鑑、高橋鮎生(やや渋め)
Diva、小川美潮、木屋響子(このあたりも)
平沢進、芸能山城組、筋肉少女帯、レオパルドン(ややアヤシイ)
マミアナさん、溥儀さん、yanagiさん(敬愛するネットアーティスト)
Mike Oldfield、Tom Newman、タブラトゥーラ
間宮芳生

あといろいろいろいろ テクノとかクラブ系もボチボチ聴いてます
最近(2003年1月)、ガツリと聴く音楽が変化したりしました

ルミナスオレンジ、くるり、キップソーン、SUPERCAR、OVERROCKET
OOIOO、セラニポージ、そしてポップンミュージックの音楽
このあたりが超気になります


以上、他の100質問からのコピペ。
ライブが重なっていたらどちらのライブに行きますか?
Q & A 062-B 今ならzabadakかな……。あまりに長いこと行ってないから。
zabadakに関する情報、その情報源は何ですか?
Q & A 063 50億のコーラス
ファンクラブには入っていますか?
Q & A 064 更新してませんのでもう入ってません。
入会している人、していない人どちらにもお聞きします。それは何故ですか?
Q & A 065 ファンクラブってモノ自体がニガテなようです。
ファンクラブ会費は高いですか? 妥当ですか?
Q & A 066 そんなものかな、ぐらいにしか。
もっとほしい特典があれば教えてください
Q & A 067 あまりファンクラブ限定ってモノは勘弁してください。入ってないんで。
ファンクラブ主催イベント(ファンの集い)には行きましたか?
Q & A 068 むー、一度ザバうた友の会には行きたいのですが……。
行かれた方、感想をどうぞ。
Q & A 069 行っていないので書きようがない。
これからファンクラブでやってほしいイベントは?
Q & A 070 小さなコンサートやるなら行きたい。かなりとんでもないところでも行こうと思います。
ファンクラブに一言物申す!
Q & A 071 受け手ではなく、作り手であってほしい。
自分がzabadakのファンだなあと思うのはどんな時?
Q & A 072 まあ吉良さんだからしょーがないかぁと思うとき(吉良知彦の曲ほとんどにおいてそう思います)。
ファンになって良かったことは?
Q & A 073 ファンになったことでフシギなホィール・オブ・フォーチュンに巻き込まれました。
ファンになってイヤな目に遭ったことは?
Q & A 074 ホィール・オブ・フォーチュンなんです。いいもわるいもないんです。
ファンレターを書いたことがある人、それは実際に出しましたか?
Q & A 075 ライブのあとの感想ペーパーや、CDについてるアンケートとかなら。
いつも書くことは一緒です(Q&A100参照)。

[001-025]  [026-050]  [051-075]  [076-100]  [BACK]